So-net無料ブログ作成
検索選択
RSS Feed Widget

「マリオパーティDS」ストーリーモード クリア! [その他のゲーム(DS)]

「マリオパーティDS」のストーリーモード、やっとクリアしました。
苦戦したのは、ボスミニゲームの「たいけつカメック」と「たいけつクッパ」ですね。
「たいけつカメック」の方は、カメックのところまで、なかなか行けなくて大変でした。でも、何回もやってると、コツをつかめてきたのか、あまりダメージを受けずにカメックのところまで行くことができました。カメックとの対戦は、こうちゃんに手伝ってもらいました。(こうちゃんの方がうまいんだもん)
あと、「たいけつクッパ」、何回もやって、2ダメージ(クッパ)までは、なんとかいけるのですが、3ダメージ目(クッパ)が難しくて…。でも、なんとか炎を吐いてないときに、パンチして、倒すことができました。
疲れたけど、なんとかクリアできて、よかったです。

ストーリーモードをクリアして、COMのつよさに「さいきょう」が追加されたようです。そして、「さんかくパズル」が遊べるようになりました。これが又むずかしい!!ギャラリーの「サウンドさいせい」も、いつのまにか出てきてましたね。ワルイージの声、かわいずぎて、気色悪いですねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。