So-net無料ブログ作成
検索選択
ルーンファクトリーシリーズ ブログトップ

「ルーンファクトリー4」3DSで今年発売! [ルーンファクトリーシリーズ]

ルーンファクトリーシリーズ最新作「ルーンファクトリー4」がニンテンドー3DSで今年発売予定だそうです。
買って遊びたいけど、実はWiiの「ルーンファクトリーオーシャンズ」最初ちょろっとやっただけで全然やってない状態で…。
オンラインゲームだけでかなり忙しい状態なんですよね~。(ひつじ村、みん牧、ふにゃ、ラー魂)それに、3DSのニンテンドッグス+キャッツもやってるもんで…。
6月30日発売の週刊ファミ通で見た、大きなカブがすごく気になるんですが…。

↓週刊ファミ通の記事
http://www.famitsu.com/news/201106/30045925.html

↓ルーンファクトリー4のサイト
http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/runefactory4/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ルーンファクトリー」シリーズ最新作来年2月発売! [ルーンファクトリーシリーズ]

今日買った週刊ファミ通に、「ルーンファクトリー」シリーズの最新作「ルーンファクトリー オーシャンズ」(Wii,PS3)が来年の2月24日発売という記事が載っていた。

今回は、男女ふたりの主人公でプレイできるらしい。
あと、巨人に乗って冒険するらしい。

2月って、ニンテンドー3DSも発売されるし…、買えるかなぁ??

↓ファミ通.comの記事
http://www.famitsu.com/news/201010/14034624.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ルーンファクトリー3」(DS)2009年発売予定 [ルーンファクトリーシリーズ]

昨日発売の週刊ファミ通に、「ルーンファクトリー3」(DS)の記事が載ってました。
主人公がモコモコに変身したり、育てた作物(モンスター)が冒険のパートナーになったり、町の住人たちが”生活AI”に従って自由に移動したりとかで、今までのルーンファクトリーとは、なんか違う感じになってます。(といっても、ルーンファクトリーの1番最初のやつだけは、やってないんですけどね…)
楽しみですね。

今、私は「ルーンファクトリーフロンティア」(Wii)をやってます。
発売されてすぐやってたのですが、「牧場物語ようこそ風のバザールへ」(DS)をはじめちゃって、しばらくやってなかったんです。で、今頃フロンティアの続きやってる訳なんですね~。
ミストがジェルバインに連れ去られてるところなんですが、なんとかメインイベント全部見て、エンディング見たいですね。

ルーンファクトリー3公式サイト↓
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory3/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ルーンファクトリーシリーズ ブログトップ