So-net無料ブログ作成
検索選択
こうちゃん作のゲーム ブログトップ

こうちゃん作成WWAゲームの一覧へのリンク追加しました [こうちゃん作のゲーム]

今まで、こうちゃんが作成したWWAのゲームの一覧は、私が自分のホームページにUPしてたのですが、こうちゃんが自分でホームページを作ってUPするようになったので(いつのまにか出来るようになってました。すごいっ!!)、新たにリンクを貼ることにしました。
私のホームページからでも行けますし、このブログの左側にあるリンク一覧からも行けます。
よかったら遊んでみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

こうちゃん作成のゲーム(アクエディ4)公開! [こうちゃん作のゲーム]

こうちゃんが春休み入るちょっと前から作っていたアクションエディター4のゲームが完成しました。
昨日完成してたんだけど、公開用のホームページ作る時間がなかったので、今日になっちゃいました。

アクションゲームなのですが、私はアクションは苦手なので途中でギブ…。
こうちゃん曰く、そんなに難しくないそうです。

よかったら、やってみてくださいね。
↓こうちゃん作アクションエディター4のゲーム
http://www.geocities.jp/mamatokouchan/actioneditor4.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Transmover new generationでこうちゃん作のゲームが公式ステージに採用! [こうちゃん作のゲーム]

Transmover new generationというゲーム(パズルアクション)、ステージエディットが出来るので、こうちゃん作っていました。
そのとき、たまたま公式ステージ募集があって、なんとこうちゃんが作った2つのステージが公式に採用されました。
公式ステージの#84と#86がそうです。
よかったら遊んでみてください。私は難しくてクリアできませんでしたが…。
ココをクリックしたあと、STAGES [81]-[100]を選択(移動は矢印キー、選択はスペースキーです)し、その後、#84か#86を選択してください)

あと、公式ステージに採用されたステージの他にもこうちゃんが作ったステージがあります。
それを遊んでみたいと思われる方は、ここをクリックしたあと、ONLINE STAGEを選択(移動は矢印キー、選択はスペースキーです)し、その後、Aを入力し、koukiと入力しOKを押してください。すると、こうちゃんが作ったステージが全て表示されます(公式ステージに採用されたステージも含まれています)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

こうちゃん作成のゲーム公開! [こうちゃん作のゲーム]

先週の金曜日、交通事故にあい、しばらく入院してました。
無理いって早めに退院させてもらいましたが、まだ頭はふらついています。

それはさておき、こうちゃんが一人でゲームを作りました。
ツクローアドベンチャー2でゲームを作りました。
↓ここからいけます。
http://www.shiftup.jpn.org/user/data/user/0000011697/srt2/EndlessBattle.html

毎回ステータスを強化して、敵と戦うゲームです。
最初にエラーメッセージが出ることがありますが、気にしないで進めてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
こうちゃん作のゲーム ブログトップ